2016年06月27日

【築山のある家】(気仙沼市所沢)ーお引渡しー

これまで職人さんと現場監督が手塩にかけて造り上げた「築山のある家」ですが、昨日

 

無事に引渡しとなりました。

 

 

 

 

IMG_6473324.jpg

 

 

一年前の今頃は、造成中の宅地にどんな建物が建つか想像していたので、感慨深いもの

 

があります。

 

 

 

建主様が家づくりに当たって、一番大切に考えていたことは自然素材で建てること。

 

そんな折、当社の見学会で感じた素材の質感や空気感の違い、また興味を持っていた

 

オールアースなど電波対策まで施すという考え方に、「これだ!!」と直感的に思っ

 

たそうです。

 

 

そして、たまたまお話させていただいた私の目がキラキラ輝いていたのも印象的だった

 

そうです! それは当社の妥協のない家づくりにとても自信を持っておりますので、自然

 

と目輝いてしまうのですね!!

 

※ギラギラでなくてよかった〜^ ^;

 

 

 

 

 

konno1.jpg

 

 

 

 

 

今まで一人暮らししていた子どもたちが全員戻られるそうで、部屋数が5帖のロフトも

 

入れてピッタリになってしまいました!

 

 

IMG_6515.jpg

このロフトも一部屋(夏場はちょっと暑そうですが・・・) 

 

 

 

 

 

 

IMG_6560.jpg

 

 

 

子どもたちにこの家を住み継いでいってほしいと言ったご主人の目にきらきらのしずく

 

が光っていたのでした✨

 

 

 

 y.suzuki

 

宮城県 工務店 住宅 自然素材 大工 左官 造園 匠の技 県産材 国産 無垢材 持続可能な社会 サスティナライフ 森の家

 

 

サスティナライフ | 2016.06.27 14:06 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ