2019年12月18日

【施工事例】完成写真UPしました

 

 

施工事例のページ

『L型ダイニングカウンターのある家』と

『風の道しるべ~かやの木のある家~』のページに

完成写真をUPしました。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

L型ダイニングカウンターのある家(仙台市青葉区)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の道しるべ~かやの木のある家~(大崎市鳴子温泉)

 

 

 

 

 

 

 

プロの写真はやはりステキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.12.18 16:35 PM | comments(0)

2019年11月27日

【風の道しるべ~かやの木のある家~】お引渡し式

 

 

先週、大崎市鳴子温泉 風の道しるべ~かやの木のある家~

お引渡し式を行いました。

 

 

 

施工中は風の強い日が多く

完成見学会の日もすごい強風だったのですが、

お引渡しの時は風もほとんどなく、

滞りなくお引渡し式を執り行うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

一言ずつご挨拶を

 

 

 

 

 

 

かやの木登ります♪

 

 

 

 

 

 

ペレットストーブあったかいね~

 

 

 

 

 

ピアノも入りました

 

 

 

 

 

話題をさらった?!屋内のシンボルツリー「かやの木」も

これにてしばらく見納めです。

 

 

 

新しい役目を授かったカヤ。

末永くご家族に寄り添い、見守ってくれることでしょう(^o^)/

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.11.27 16:25 PM | comments(0)

2019年11月18日

【風の道しるべ~かやの木のある家~】完成見学会 開催しました

 

 

何度かブログにも登場しております、インパクト最強のかやの木。

大崎市鳴子温泉 風の道しるべ~かやの木のある家~の

完成見学会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関から入るとまず目に飛び込んでくるのが

リビングのシンボルツリー?!のこのかやの木です。

 

 

見学にいらっしゃった方々も、

皆さん「えぇぇ~~??」や「わぁぁーーーっ!!」と

驚きの声をあげていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方々を含め、たくさんのお客様にご来場いただきました。

皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

リビングを撮影すると、ほぼほぼ入ってしまうかやの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に大黒柱として仕事しています

 

 

 

 

 

 

 

珍しくカヤが映らないアングル

 

 

 

 

 

 

もちろん普通のお部屋もあります

 

 

 

 

 

 

ロフトはこのような感じ

 

 

 

 

 

 

ロフトについたのぼり棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの心をくすぐります♪

 

 

 

 

 

 

そして個性的なモノたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお見せしたいのですが、本日はこの辺で。

後日、施工実績のページに改めてUPいたします。

どうぞご期待ください(^-^)

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.11.18 17:19 PM | comments(0)

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ