2021年08月30日

【エコラの森キャンプ場】完成しました!

 

植林や皮むき間伐体験、大黒柱伐採などでサスティナではおなじみの

エコラの森(大崎市鳴子温泉玉ノ木)に、キャンプ場ができました。

 

 

 

 

 

高床式常設テントは、設営の手間なし

 

 

 

 

 

中は広々!

 

 

 

 

テントサイトは4張

 

 

 

 

ダイニング棟。みんな揃って食事が取れる広さ。

 

 

 

 

 

ダイニング棟と、手前のキッチン棟。外に手洗い場もあります。

 

 

 

 

 

スタッフ用テントデッキ

 

 

 

 

 

スタッフ棟

 

 

 

 

 

 

なぜか近未来っぽい雰囲気?のシャワーブース

 

 

 

 

画像は載せていませんが、

シャワーブースには、それぞれカーテンが取り付けられています。

トイレも男女別の水洗トイレがありますよ。

 

 

今のところ主に団体向けに使用されるそうですが、

徐々に一般の方の利用も受け入れる予定だそうです。

 

一般利用の受付が始まったらまたお知らせしたいと思いますので

利用したい、と思った皆さま、今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

サスティナライフ | 2021.08.30 15:23 PM | comments(0)

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ