2024年04月15日

【暮らしをつむぐ家】お引渡し式

3月の佳き日、暮らしをつむぐ家のお引渡し式を執り行いました。

(ふたたび3月の振り返り記事となります。ご了承ください…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子作りの間を設けるほどお菓子作りの好きな奥様と、

こだわりのコーヒー器具を並べるための飾り棚を作るほど

コーヒー好きのご主人、

ご家族それぞれの想いと希望の詰まった住まい。

(お菓子とコーヒーなんて相性最高!)

 

この家で、ご家族それぞれのペースで

豊かな暮らしをつむいでいっていただければと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

*****

 

『暮らしをつむぐ家』施工事例ページへ完成写真UPしました。

下記リンクよりぜひご覧くださいませ!

 

 

*暮らしをつむぐ家 新築施工事例*

https://www.sustainalife.co.jp/examples/new/tumuguie/

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2024.04.15 11:28 AM | comments(0)

2023年03月15日

【シンプルに、心地よく暮らす家】お引渡し式

 

先日、柴田郡川崎町『シンプルに、心地よく暮らす家』のお引渡し式を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦の生活スタイルがスマートに組み込まれたプラン。

シンプルでありながら、こだわりの部分はきっちりとこだわっています。

 

 

「サスティナさんのホームページを見ても、実際に見学しても、

同じ間取りはまったくなくて。本当に一人一人の生活に合わせた、

世界に1軒だけの我が家なんだな、と感じました。」

と、ご主人。

 

マンションで育ってきた奥様は、最初は一軒家を建てることが

ピンと来なかったそうです。

 

「家を建てるにあたって、どんな家にするか、夫婦で話し合いました。

思いを出し合って、すごく詰めて話をしました。

その『夫婦で話し合う時間』を持てたということが、とても良い経験でした。」

 

お二人とも「これからが楽しみです」とのこと。

そう言っていただけて、私たちも嬉しい限りです。

 

 

*****

 

『シンプルに、心地よく暮らす家』施工事例ページ更新しました。

下記リンクより、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 施工事例:シンプルに、心地よく暮らす家(柴田郡川崎町)

 

 

 

 

サスティナライフ | 2023.03.15 17:28 PM | comments(0)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ