2024年04月09日

【のびのび暮らす大屋根の家】上棟式を執り行いました

仙台市太白区 のびのび暮らす大屋根の家 上棟式を、
3月の佳き日に執り行いました。
(UPするタイミングを逸してここまで来てしまいました…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特設の餅まきステージ(足場)からのお施主様ファミリーによる餅撒き。
息子さんのりっくんも一緒に撒いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りっくん、本当はちょっと拾う方もやってみたかったようなのですが、
今回は撒き方に専念しました。
「拾う方はこの先機会があると思うけど、撒く方はそうそうできないからね」
と、りっくんパパ。
本当にそうですね!
 
 
貴重な体験をしたこと、
大人になっても楽しかった記憶として覚えていてくれれば嬉しいなぁと思います。
 
 
 
 
 
 

サスティナライフ | 2024.04.09 16:53 PM | comments(0)

2024年02月22日

【のびのび暮らす大屋根の家】上棟しました

 

仙台市太白区
のびのび暮らす大屋根の家 上棟しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業を見守る大工レジェンドお二方。
あまり現場が被ることがないので、このツーショットはマニア(?)必見です!

 

 

 

 

そして棟梁の後ろには現場監督が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2024.02.22 10:54 AM | comments(0)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ