2014年02月16日

【サスティナ・クッキング〜実食編】

 

 先ほどのカレーが完成しました!

 

IMG_1936.jpg

 

自分で言うのも何ですが、、、見た目はとってもおいしそう!!

 

IMG_1937.jpg

 

タマネギベースのシンプルな味ですが、うまみがギュッとしみ込んでいます。

 

焼いたわけでもないのに、お肉の表面はこんがり、中はほろほろです!

ついつい箸(スプーン)がすすみます。

 

 

残念ながら今日は一名病欠のため、広報マンの菊地くんと昼をとりました。

  

 

  菊地くん、味はどう?

  うまいっす!!! おかわりいいっすか!?

  どうぞ、どうぞ!! (いいね〜 次は何が食べたい!?)

 

  

 

さて、来週の当番は菊地くんです!期待してますよ!!

 

 

by suzuki  

 

宮城県 工務店 住宅 自然素材 大工 左官 庭師 職人の匠の技 宮城県・国産無垢材 持続可能な社会 サスティナライフ 森の家 

 

 

 

サスティナライフ | 2014.02.16 13:21 PM | comments(1)

この記事へのコメント

  1. 2014.02.16 4:15 PM サスティナライフ森の家

    なまら美味しかったです〜♪♪
    鶏胸肉が柔らかくて、格別でした!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ