2013年05月21日

6/16【映画「よみがえりのレシピ」上映会 and「自然な住まいと暮らしのレシピ」講演会】

 

 

 

 

6/16にせんだいメディアテークで開催するイベント、

 

「よみがえりのレシピ」上映会 and 「自然な住まいと暮らしのレシピ」講演会

 
のチラシが完成しました。
 
 
IMG_2689.jpg
 
 
 
 
今回のテーマは、「新しい豊かさって何だろう?」です。
 
おカネやモノだけじゃない、今の時代の豊かな生活。
 
映画「よみがえりのレシピ濱田ゆかりさんの講演
 
「自然な住まいと暮らしのレシピ〜よい室内環境とくらしのススメ〜」から、
 
今の時代の豊かさのヒントを見付けたいと思っています。
 
 
本番まで一ヶ月を切りました、これから仙台市内・宮城県内にチラシを
配布していきます!
 
みな様のご来場、心よりお待ちしています!!
 
 
 

M. Kikuchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2013.05.21 18:27 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ