2020年11月13日

OB様訪問【和sian-cafe aimaki】

 

南三陸町歌津の本格タイ料理レストラン

和sian-cafe aimaki(ワジアンカフェ アイマキ)』さんは、

4年前の2016年にサスティナで施工したOB様です。

 

 

昨日、仕事を兼ねて社員3人でランチにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はお客様でいっぱい。換気のため入口のドアを開け、店内の窓も開いていました。

入口を入ったところには消毒液もあり、

この時期大切なコロナ対策もしっかりとされていました。

 

 

 

 

 

4年の月日を経て、落ち着いた色合いへと変化してきた内装。

 

 

 

 

 

 

 

安定の味『キーマカレー(大盛)』

 

 

 

 

 

 

 

魅惑の『牡蠣のガパオライス』。いつもどのメニューもおいしい!

 

 

 

 

 

お店が落ち着いてきたところで、ご主人と奥さまとお話をしていたら、

気づくと私たちだけに…。

 

距離的に、なかなか気軽にお伺いできないという事情もあり、

「息子さんの就職はどうなりました?」や

「娘さんの進学は?」とか、

果ては鬼滅の刃の映画の話まで

話が弾んで、気づくと幾分日が傾いてきていました…笑

 

 

肝心な家の住み心地をお伺いすると…

「住み心地は最高です!」と一言。

「ほんとは増築をお願いしたいくらいです!」と。

その際にはぜひまたよろしくお願いします!(^^)

 

 

社員の誰かがアイマキさんに行く、と言うと必ず

「わー!いいなー!行きたーい!食べたーい!」となるアイマキさんです。

あまり間を置かずに、みんなでまたおじゃましたいと思います!

 

 

 

 新築施工事例 :【和sian-cafe aimaki】(南三陸町)

 

 

 和sian-cafe aimaki HP :https://aimaki.com/ 

 11月末まで、ネットショップOPENセール中です♪

 

↓クリック拡大

 

 

 

サスティナライフ | 2020.11.13 16:18 PM | comments(0)

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ