2019年10月23日

【L型ダイニングカウンターのある家】完成見学会 開催しました

 

10月19日・20日に、「L型ダイニングカウンターのある家」の

完成見学会を開催しました。

 

 

19日は生憎の雨模様。

仙台でも大雨警報が出てしまいました。

 

そんな天候での見学会の開催でしたが、

19日、20日共にたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

 

 

 

 

L型ダイニングカウンター

 

 

 

 

 

照明が壁や天井に映ってゆらゆら。綺麗です

 

 

 

 

 

 

リビングの隣、小上がりの和室。床の間もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで「これは何でしょう?」という問題?を出しましたが、

正解は「床の間の土壁」でした。

伊達政宗の陣羽織風模様が入っています。

仙台人の心をくすぐりますネ。

 

 

 

 

 

お花があってちょっとわかりにくいのですが、壁には伊達政宗の陣羽織風の模様が。

(地の色が黒に見えますが、実際は紫です)

 

 

 

 

 

 

 

足元の悪い中、皆さまご来場ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

来月には鳴子『風の道しるべ~かやの木のある家~』の完成見学会を予定しています。

詳しいスケジュールが決まりましたら、ホームページにてお知らせいたします。

ぜひそちらも楽しみにお待ちくださいませ!!(^-^)/

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.10.23 15:45 PM | comments(0)

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ