2021年12月28日

大掃除

 

本日は、会社の大掃除。

・・・の前に、シーズン恒例の雪かきから1日が始まりました。

 

今日は人手が多かったので、雪かきはわりと短時間で終了。

そのままの流れで、倉庫、会社内、森の樹の家(モデルハウス)と

それぞれ掃除をしました。

 

 

汚れてる、散らかってる、、と薄々気づいてはいたものの

なかなか手が回らなかったあそこもここも、

完璧とはいかないまでも、そこそこ手を入れることができたので、

これでよしといたします。

 

 

サスティナライフ森の家の今年の営業は明日まで、

新年は1月4日からとなります。

 

 

本年も一年、ありがとうございました。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2021.12.28 16:09 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ