2020年06月03日

【ケヤキのテーブル】出来上がりました

私たちは、「住み手が愛着を感じられる家」「環境に配慮した家」を目指しています。

少し亀裂が入った木材も、大工さんの丁寧な手仕事によって味わい深いテーブルに生まれ変わりました。

無駄なく木を活かす…そしてお値段も抑えられます。

 

今日は、ケヤキのテーブルに「蜜蝋ワックス」(保護としての自然塗料)を塗りました。

木、本来のツヤと表情が復活しました。

あなたはこんな模様をしていたんだね。

永く丁寧に使うと、もっと味が出るのではないでしょうか。

 

※ケヤキのテーブルにご興味ある方は、ぜひお声がけください。

ご注文承ります。

 

ワックス塗布前>>

 

 

ワックス塗布後>>

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2020.06.03 16:32 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ