2020年02月25日

【コミュニティスペースのある家】完成見学会 開催しました

 

 

仙台市青葉区『コミュニティスペースのある家』

完成見学会を、2/22(土).23(日)に開催いたしました。

 

 

22日はそこそこ暖かかったものの

23日は風も雨も、そして雪までビュービューの寒~いお天気。

そんな中、たくさんのお客様がご来場くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティスペースとして使用する予定のため、

1階部分には小さいお子さまが喜ぶおもちゃや絵本がたくさん!

 

 

お施主さま自らどんどんおもちゃを出してくださるので、

子どもたちは大喜びで遊びまくり。

中には「まだ遊ぶ!」と泣いてしまったお子さんも…(^^;

 

 

 

 

 

それぞれお子さまのお相手をする社員。ほんわか。

 

 

 

 

 

巷では新型肺炎が流行拡大中で、

次の週だったら見学会開催できなかったかもしれませんね…。

見どころがたくさんの「コミュニティスペースのある家」。

見ていただけて本当に良かったです。

 

 

 

快く見学会を開催させてくださったお施主さま、

そしてご来場いただきました皆さま、

どうもありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2020.02.25 16:35 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ