2015年08月17日

【オープンカフェ:石窯ピザ編】

 

お盆期間中の週末、15日(土曜日)、オープンカフェ開催しました♪

 

小さなお友だちが遊びに来てくれましたよ。

 

ふんわりメンバー「森のようちえん虹の森」冬音ちゃんの全面サポートで、

 

醗酵.JPG

 

本日のピザ生地も順調にぷっくり醗酵。

 

ちびっこたち.JPG

 

ぼくたちにもじょうずにできるもん☆

 

夏野菜をトッピング.JPG

 

夏野菜を思い思いにトッピングして。

 

夏空.JPG

 

まだまだ暑い日が続く夏空。

 

石窯.JPG

 

暑さに負けずに熱い石窯(笑)

 

焼きたて.JPG

 

さいしょのいちまい、あつあつのやきたて~

 

デザートピザ.JPG

 

バナナとくるみのデザートピザ☆

 

じっくり低温で焼いたら、ピザ生地がクッキーみたいにサックサクになりました。

 

どうぶつ積み木.JPG

 

みんなおなかいっぱい、たのしかったね♪

 

 

 

 

サスティナライフ | 2015.08.17 20:41 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ