2012年10月07日

カントリーパーティー~秋のお食事会with MUSiC~@くりこま高原

くりこま高原自然学校、秋の恒例「カントリーパーティー」にお邪魔しました。

今年はサブタイトルからも分かるように収穫を祝うお食事会。

楽しい音楽と美味しいごちそうでココロもオナカも大満足ー☀

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

スタッフのみんな、準備も大変だったことでしょう。

何よりみんな笑顔でのおもてなし。

たくさんたくさん、ありがとうございました♪(^-^) 

 

楽しいイベント報告はこちら → http://blog.canpan.info/kurikomans/

 

208209_113049778849550_815386430_n.jpg

 みんなで記念撮影ー✡

 

 

P1180167.JPG

 画像は1種類だけど…ピザ2種類、どちらも美味しー♪

 

P1180198.JPG 

佐々木代表。。。(笑)

 

 

P1180192.JPG

 「がんずき」も美味しー♫ 

この他にもカボチャ料理にじゃがいもの豆乳ポタージュ、サンドイッチ。。。

 

P1180210.JPG

紅葉も栗駒山の山頂から少しずつ降りてきて。

今日も森の大自然は癒しの空間で満ちています。

 

 

by  emi

 

 

 

 

サスティナライフ | 2012.10.07 19:18 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ