2022年04月18日

【自然に寄り添い、地域に開く家】地鎮祭を執り行いました。

 

仙台のソメイヨシノはあっという間に見頃が過ぎましたが、

今はしだれ桜がとてもきれいに咲いています。

枝垂桜はピンクが濃くて、こちらはこちらでまた いとをかし ですね。

 

 

さて、先日の佳き日に、大崎市岩出山にて

『自然に寄り添い、地域に開く家  ~スタジオシンクロールの家~ 』の

地鎮祭を執り行いました。

 

こちらの住まいは、一級建築士事務所 Studio Syncroll(スタジオシンクロール)

渋谷様のご自宅兼アトリエ。

 

スタジオシンクロールさんは、仙台市太白区の「TWo Photo Studio」や、

大崎市岩出山で現在施工中の「ブルーファーム ローカルイノベーションスクール」ほか

サスティナでは色々な現場にて、現在進行形でお世話になっています。

 

 

設計を生業としている、一級建築士のご自宅。

自宅に込める思いやこだわりは、並々ならぬものだろうと

容易に想像ができます。

 

ズバリ、どんな住まいになるのか!

私も今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気で景色も最高な中、工事の無事を祈願しました。

この度はおめでとうございます!

 

 

敷地に1本植えてあった桜は、この日はまだ蕾でしたが

数日後、きれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

来年からはご自宅でお花見ができますね。

素敵です。

 

* * *

 

 

一級建築士事務所 Studio Syncroll(スタジオシンクロール)

ホームページはこちらからどうぞ。

今までの施工事例もたくさん載っています。

 

 Studio Syncrollホームページ:http://s-syncroll.com/

 

 

 

 

サスティナライフ | 2022.04.18 15:43 PM | comments(0)

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ