2014年01月06日

【古道具と仲良しの家】ー木材搬入ー

 

仕事始めの今日は、現場へ木材の搬入作業でした。
構造材だけで4トントラック2台分もあるのです。

 

IMG_3343.jpg

 

IMG_9789.jpg


宮城県産の杉材を有効活用してます。
大工さんが丹精込めて加工した成果がもう間もなくその姿を見せてくれますよ。
ウマく行きますように!

 

S. Kubota

 

宮城県 工務店 自然素材 大工の技と地域の文化 左官 庭師 宮城県産・国産無垢材 持続可能な社会 サスティナブル・コミュニティ  サスティナライフ 森の家

 

 

サスティナライフ | 2014.01.06 21:15 PM | comments(0)

2014年01月06日

仕事始め

 

本日は新たな年の仕事始め。

泉ヶ岳のふもと、「きなりの家」新社屋にて営業スタートです。

 

P1220444.JPG

 

たくさんのみなさまとの出会い、ご縁で今日まで育てていただきましたことに深く感謝致します。

ゆっくりとでは有りますが一歩づつ確かに、これからも歩みを進めてまいります。

 

社名に込めた「持続可能な暮らし」をたくさんのみなさまと共に。

笑顔とわくわく楽しい時の中で過ごしていけたら幸せです。

 

本年もみなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 by emi.o 

 

P1220434.jpgほんのりとした灯火。

P1220437.JPG

ステンドグラスのデザインは3種類、それぞれの美しさ。

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2014.01.06 19:11 PM | comments(0)

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ