2016年01月19日

【築山のある家】(気仙沼市所沢)ー地鎮祭ー

先日、今年最初の地鎮祭がありました。

 

 

IMG_5535.jpg

 

 

IMG_55411.jpg

 

 

場所は気仙沼の防災集団移転の敷地になります。

 

一番くじで選んだ敷地は、小高い台形の土地で遮るものは何もありません!

 

IMG_5137.jpg

 

そのため間取りも、日当り、風通し、見晴らしの良さなどのメリットを活かし、どこ

 

にいても居心地の良さが感じられるようプランに反映させました

 

 

昨年末の造成完了と同時に、一斉に工事が始まりました。

 

 

これから6月の完成に向けて、私たちも安全第一で工事を進めていきたいと思います。

 

 

 

Y.Suzuki

 

 

宮城県 工務店 住宅 自然素材 大工 左官 庭師 職人の匠の技 県産材 国産無垢材 持続可能な社会 サスティナライフ 森の家

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2016.01.19 12:53 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ