2013年12月28日

【現場便り】ー仕事納めー

 

「道が無い」
 

IMG_6024.jpg

 

今日の泉が岳は別天地です。

業者さんも現場までたどりつけず立ち往生。

 

IMG_9505.jpg


サスティナ軽トラ出動です。何往復かして何とか乗込み出来ました。
今日は仕事納めです。

 

 

「太白区の家」

 

IMG_6083.jpg

 

年内なんとか足場掛けまで終わりました。
年明けから大工さん工事建前予定です。


敷地内余裕あるかなと思いましたが、境界ギリギリまで足場がきてしまいました。

 

IMG_1448.jpg

 

何故かと言うと、サスティナライフの家造りはなるだけ屋根の軒を深くしたいので足場もそれ以上に逃げないといけないからです。

道路際安全対策のために養生しました。

安全第一に。
ご近所の皆様ご迷惑おかけいたします。

 

S. Kubota

 

 

 

 

サスティナライフ | 2013.12.28 15:00 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ