2012年11月10日

S様邸地鎮祭

去る11/7 好天のもとS様邸の地鎮祭が執り行われました。

家づくりを考え始めてから、20年余り。

「いろいろあったけど、何とかここまでこれました・・・感慨も一入です」とご主人。

 

PB076446.JPG

 

今回は平屋の35坪、風呂1.25坪、物干兼用の洗面、幅4尺のトイレなど各所がゆったり

と設計されています。

LDKで20畳、その他ストリートで使える書庫や縁側で繋がるゲストルームなど、広々

として、風通しや日射しが十分取込める間取りに仕上がっています。

 

完成後は数ヶ月間、展示場代わりに使っていいよ!とご主人よりとてもありがたいお話。

予定では来年の5月中旬頃の完成です。

まずは無事故無災害で、完成の暁にはぜひ多くの方にご覧いただければと思います。

 

by  y.suzuki 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2012.11.10 15:41 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ