2012年04月21日

田中優さん講演会

 田中優さんの講演会「ここからはじまるスマートライフ」が

4/21(土)、TKPガーデンシティ仙台にて行われました。

 

田中さんの言葉のひとつひとつに

『へ~』

『なるほど!』

と頷くばかり。

とてもためになるお話でした。

 

特に印象に残ったのが無理せず実践しようという言葉。

無理せずという言葉の中には、『負担を少なくしよう』ではなく

『得をしよう』という意味が含まれていたんです。

 

得をして環境に良い事ができるなんて一石二鳥ですね!

 

今回の講演会にお集まりいただいた方々は自然エネルギー

などに関心のある方々だと思いますが、そうでない方々にも

聞いていただきたかった内容でした。

 

今秋再度、田中優さんをお招き致します。

詳細についてはこれからですが、日本の森バイオマスネットワーク

のホームページでもお知らせできると思いますので、要チェックです!

 

 

by.matsumoto

 

サスティナライフ | 2012.04.21 22:08 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ