2012年03月15日

「ふんわり」編集ミーティングとサプライズ♫ 

昨日は フリーペーパー「ふんわり」の編集ミーティングでした。

無事発行まで数回、編集スタッフが集合~♫

あ~でもない、こ~でもない。。。今回も笑ってばっかりだったような?!

毎回、新鮮なアイデアが生まれてワクワクです。

 

そして今回は、メンバーのターボさんの◯◯回目のお誕生日の翌日ということで。

すがっちが手づくりケーキを持参して下さいました♪

 

P1140648.JPG

見た目はチーズケーキ。

ところがところが、酒粕とお豆腐のベイクドケーキ。甘みはメイプルシロップで。

あっさりしているのでパクパクいけちゃいます(^o^)♪

 

ターボさん、おめでとうございます~♫

すがっち、ごちそうさまでした~♫

 

「ふんわり」次号、表紙も決まり、新企画も登場して。。。

だけど、まだ公開できない。。。もう少しお待ち下さいね。

 

サスティナライフ | 2012.03.15 11:02 AM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ