2012年01月25日

ビタミンC補給~♪

 

インフルエンザの流行が拡大しているようです。この冬は5年ぶりにA香港型だそう。

保温、加湿を十分に、ビタミンたっぷりの暖かい食事で栄養補給、睡眠を十分にとって免疫力を強化など。。。

予防策を十分に、感染しないよう気をつけましょう♪

 

昨日、美里町に新築予定で設計中のお客様から、みかんをいただきました◎

箱を開けてビックリ!ひとつひとつ、包まれています。

包み紙を開いてまたビックリ!大きな「葉っぱ」付きっ♪

一口食べてまたまたビックリ!甘~い(^O^)♫

ていねいに大事に、長崎のみかん農家さんの手で育てられたみかん。

ごちそうさまでした(^-^)♪

 

 

mikann.jpg

 

 

サスティナライフ | 2012.01.25 15:11 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ