2012年11月15日

【「つながり・ぬくもりプロジェクト」シンポジウム】今週末17日(土)

~復興からのエネルギーシフトをめざして~

自然エネルギーによる被災地支援を行なっている「つながり・ぬくもりプロジェクト」が

せんだいメディアテークを会場に シンポジウムを開催致します。

ペレットストーブ設置や「手のひらに太陽の家」へもご支援をいただいたきました。

パネルディスカッションには「NPO法人日本の森バイオマスネットワーク」唐澤事務局長が登壇。

「サスティナライフ森の家」も協力団体として参加しています。

 

 

tunanuku_a4_omote.jpg

 

 

東北には、豊かな自然エネルギー資源が存在します。

これからの未来の東北をご一緒に考えてみませんか?

 

詳しくはこちらをどうぞ→「つながり・ぬくもりプロジェクト」http://tsunagari-nukumori.jp/archives/2114

 

 

 

サスティナライフ | 2012.11.15 09:34 AM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年11月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ