2014年06月12日

「職人がつくる木の家ネット」に掲載されました

 

職人がつくる手の家ネット」に、手のひらに太陽の家の紹介記事が掲載されました。

 

→記事はコチラからご覧下さい。 

 

 

maingraphic_1.jpg

 

photo_1_1.jpg

 

「復興住宅の建設も、大手住宅メーカーの仙台支社が営業してまわっているような現状があります。

 

けれど、それでは、地域の雇用にも、地元の山の健全な運用にも、風土にあった風景も、自然にねざしたエネルギー自給にも結びつかない。

 

そこを変えていきたいです」

 

(写真、文:「職人がつくる木の家ネット」より)

 

 

サスティナライフの家づくりにかける思いについて、分かりやすく書かれています。

 

是非ご覧下さい。

 

 

 

 

サスティナライフ | 2014.06.12 15:49 PM | comments(0)

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ