2019年09月05日

シンクロ

 

独学派にもかかわらず今回、某講座を受講し、「ベーシック」→「アドバンス」と、

 

途中少々ブランクがありつつも、本日無事に終えることが出来ました。

 

実は当初は懐疑的というか、「そんな簡単に何でも上手くいくなら苦労しないし~。」

と半信半疑でした、(すみません~笑)。

 

現在、頭をフル回転しすぎた為か知恵熱気味です。

 

ぼんやりと頭の中で感覚的に把握していたことを、文字に視覚化できる、

 

というのは実はすごいことなのではないかと。

 

相手に具体的に伝えることが可能になる訳で。

 

日々の取り組み方、視点の変化も楽しみつつ現状が解決していく、と。

 

今度は学んだことをしっかりと実践で活用していくこと、行なっていきます!

 

O先生、ありがとうございました。

 



 

 

 

 

 

 

 

大好きなお抹茶とこし餡の葛桜。ごちそうさまでした

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.09.05 19:01 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2019年9月
« 3月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

新着記事 10件

カテゴリ

月間アーカイブ