2017年12月22日

《ふんわり》宮城版 #25 Winter lssue 

 

《ふんわり》#25 Winter lssue 発行、配布スタートしています。



 

IMG_6999.jpg

 

 

 


記念すべき第1号、発行は2011年12月でした。


東日本大震災の混乱がまだ続いている最中に企画、編集、発行、配布。


怒涛のような日々。いのち、生きるということ。


目の前の現実はおよそ「ふんわり」とした欠片は何処にも見当たらず。

 

気配すら感じられない日々でした。


そんな状況から、少しでも明るい未来の希望を届けたく。

タイトルに思いを込めました。


 


今号の「NPO法人日本の森バイオマスネットワーク」の支部紹介ページも


そんな日々に思いをはせながら綴りました。

 

 

 

IMG_6998.jpg

 

 

 

創刊から6年、季節ごと、たくさんのみなさまに感謝とともにお届けしています。


宮城県内各所にお届けしておりますが、お近くで見かけたことが無い、遠方にお住まいの方、


ご希望の方は郵送も可能ですので、ご一報いただけますと幸いです。


年明けには早くも次号の編集会議です☆


 

 

 

 

サスティナライフ | 2017.12.22 10:13 AM | comments(0)

2017年12月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事 10件

カテゴリ

月間アーカイブ