2019年07月27日

【身体の声を聞くヨーガ】開催しました!

 

 

森の樹の家のイベント『身体の声を聞くヨーガ』

 

 

 

本日開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

実は、会場にはエアコンが無く、

 

 

 

 

暑さを心配していたところも正直あったのですが、

 

 

 

 

(本日仙台の最高気温31度予報)

 

 

 

 

午前開催のイベントだったこと、

 

 

 

 

全開にした窓という窓から入ってくる風と、2台の扇風機の活躍により

 

 

 

 

「ちょっと暑いけど夏だから」

 

 

 

 

くらいの暑さ…だったのではないかと思います。(個人差はあるかな?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりした動きの中で、伸ばして、緩めて、意識的に呼吸をして…

 

 

 

 

 

身体の中心がすっと通る感じというか

 

 

 

 

とてもバランスが取れた感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

シャバーアーサナの後は瞑想の時間もあり、

 

 

 

 

すべて終わった後はふわ~っと体が軽くなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回予定が合わず参加できなかった方も、

 

 

 

ぜひ次回ご参加いただければと思います!

 

 

 

 

 

 

こころも身体も整える、癒しのヨガ体験でした(^^)

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2019.07.27 16:45 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2019年7月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ