2016年01月19日

【ひなたぼっこの家】ー完成見学会を開催しましたー

 

先週末、気仙沼市の【ひなたぼっこの家】にて完成見学会を開催しました。

 

 

IMG_5604.jpg

 

今回の会場は平屋建ての建物。

 

50坪の限られた敷地に各部屋を効果的に配置し

 

坪数以上に広がり感のある間取りの建物になりました。


 

 

ご来場のお客様方から、

 

「木のぬくもりが感じられ、住み心地が良さそう」

 

「思ったより狭くなく、広さもちょうどいい」

 

「普段は喉がイガイガするという子どもが、この建物では大丈夫!」

 

など、多数の感想をいただきました。

 

 

IMG_5621.jpg

 

去年夏の【焼杉の家】(気仙沼市)での見学会でも大盛況でしたが

 

今回も前回同様、本当に多数のご来場をいただきました。

 

先日地鎮祭が行われた【築山の家】(気仙沼市所沢)が新たに着工します。

 

やはり「平屋を希望する方が非常に多い!」ですね。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで見学会も大盛況のうちに終了し、今週はいよいよお引渡しです。

 

お施主様のO様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

  

 

S.ogino

 

 

宮城県 工務店 住宅 自然素材 大工 左官 庭師 職人の匠の技 県産材 国産無垢材 持続可能な社会 サスティナライフ 森の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2016.01.19 14:40 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ