2013年04月12日

【ふんわり】#6 〜Spring Issue〜  発行しました!

 

フリーペーパー「ふんわり」#6 が昨日発行になりました。

 

 

冬の寒さで固くなっていたココロとカラダが、

春の訪れとともに思わず「ふんわり」する内容です!

 

 

IMG_0231.jpgのサムネール画像

(今回の表紙は、はじめての春を迎える生後2ヶ月の赤ちゃん)

 

 

 

去年の冬に創刊し、今回で第6号を迎えました。 

おかげ様で置いていただけるお店もかなり増えました。

回を重ねるたびに大きくなる反響を肌で感じています。 

(ご協力いただいているお店の皆さま、本当にありがとうございます!)

 

 

 

感謝の気持ちを大事にしながら、

さっそく昨日から仙台市内のお店を中心に配布しています。 

 

 

今回もお手にとってぜひご覧ください。

 

 

 

 

S.ogino

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2013.04.12 10:03 AM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ