2012年06月25日

みんなで造る「手のひらに太陽の家」【ワークショップ:第3弾】7月1日♪

今度のワークショップはかなりレア◎

普段なかなか体験することが出来無い「壁塗り」前の下地処理のワークショップです。

お化粧の仕上がり具合が化粧下地に左右されるのと同様、壁も下地が重要なんです。

7月1日(日)、一日のみの開催です。

 

詳しくはこちらをどうぞ→http://www.facebook.com/events/167053150093455/

 

さらに。

今回は平日でないと都合がつかない方に朗報です。

2日(月)以降は「壁塗りワークショップ」を随時開催♪

内部の壁は北海道「ホタテ貝仕上げ 海びと」を使用して仕上げます。

参加者特典として「手のひらに太陽の家」の内壁に、自分の手形を付けて良いとのこと。

あなたも参加の記念、思い出の証として手形を残してみませんか?

参加ご希望の方は上記リンク連絡先か又は、担当:菅邊(sugabe@jfbn.org)迄ご連絡下さい。

「手のひらに太陽の家」いよいよ完成に向けてラストスパートです♪

 

 DSC_0175.JPG

 

 

 

サスティナライフ | 2012.06.25 11:03 AM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ